”富裕感”こそが富を引き寄せる 繁栄、富、成功などの考えを潜在意識の中に預金しなさい。そうすると、潜在意識はあなたに複利をつけて返してくれる。 :『マーフィー100の成功法則』をバシャール的に読む

それに反してこの人は、「自分は高給を得て、世界旅行にも時々出かけるのに値する人間なのだ」と潜在意識に思い込ませたと言うのです。
潜在意識は、いったん思い込まされたことは必ず具体的に実現してみせる力を持っているのですから、この人の言うことは本当です。

大島 淳一 著 『マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)』 P.85より引用させていただきました。

金持ちになるには額に汗して一生懸命働くことだという人がいる一方で、週に数時間働くだけで、大金を儲けている人がいる。

本当は、努力して働いてお金が入ってくるより、自分がしたいことをしてワクワクしながらお金が入ってくるのが理想のはず。

ここに、年収5000万円の人がいる。
彼はとある会社の重役で、先年も船で世界一周旅行をしました。

その人が言うには……

……と、引用した文章に続きます。

じゃあどうやって潜在意識にそう思い込ませるのか?
ということですね。

タイトルとURLをコピーしました