すべてのカルマは自分で勝手に創っているものです。「すべてを選ぶのはあなただ」ということを忘れないでください。 カルマとは、「バランス」のことで、単に「調整されなくてはいけない動的な力」という意味です。 : バシャールの学校

すべてのカルマは自分で勝手に創っているものです。
「すべてを選ぶのはあなただ」ということを忘れないでください。
(中略)
カルマとは、「バランス」のことです。
(中略)
カルマというのは単に「調整されなくてはいけない動的な力」という意味です。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.30より引用させていただきました。

読んだままで、特に説明は要らないと思います。

バランスの崩れを自分で勝手に創ってしまったのなら、自分でそれを調整すれば良いだけです。

バランスをとる方法はいろいろとあるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました