創造は、いつも起こっています。瞬間ごとに、あなた自身は新しく創造されているのです。人生や時間はあなたたちの言葉でいう「連続したもの」ではなく、膨大な数の再生なのです。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

創造は、いつも起こっています。
瞬間ごとに、あなた自身は新しく創造されているのです。
とすると、人生や時間はあなたたちの言葉でいう
「連続したもの」ではないということになります。
膨大な数の再生なのです。

BASHAR① 267P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.131より引用させていただきました。

私たちは毎瞬毎瞬、自分の意識や気づきをもとにして、方向性を定めて、自分自身を再生しているんだとか。

ということは毎瞬毎瞬がスタートラインに立っているということですね。

ああそうか!

この膨大な数の再生が、波動となり周波数を形成しているのかな?

その逆?

波動であるからこそ、膨大な数の再生をしなくてはならない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました