あなたの人生の中に引きつけられるものは、すべてあなたの波動です。「こんな人生がほしい」と思っているものの波動に自分自身がなってください。 by バシャール

あなたの人生の中に引きつけられるものは、すべてあなたの波動です。
「こんな人生がほしい」と思っているものの波動に自分自身がなってください。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャールゴールド』P.290より引用させていただきました。

もしいまの自分が望む現実にいないのなら、いまの自分やいまの状況なんてどうでも良いのかも知れません。

目を向けるべきは望む自分がいる未来。

その望む自分がいる未来を”いま”生きる。

そんな生き方をすれば、望む現実の波動で生きられるように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました