あなたが一番ワクワクするものは常に実現します。なぜあなたが一番ワクワクするかというと、それが現実化できるものだからです。 by バシャール

あなたが一番ワクワクするものは常に実現します。
なぜあなたが一番ワクワクするかというと、それが現実化できるものだからです。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャールゴールド』P.199より引用させていただきました。

ただし、イメージできるものは、どこかの次元では現実化しているが、それがこの物理次元で実現するとは限らないし、ほとんどの場合は、実現する必要もないそうです。

確かに、イメージしたものが、ことごとく、この物理次元で実現してしまったら、かなり大変なことになると思います。

でも、一番ワクワクするものは常に実現するそうです。

それが現実化可能だから、一番ワクワクするだなんて、素敵ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました