あなたさえ可能だと言えば、それは可能になります。夢の実現をはばむものがひとつだけあるとすれば、それは「あなた」です。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

あなたさえ可能だと言えば、それは可能になります。
夢の実現をはばむものがひとつだけあるとすれば、それは「あなた」です。

BASHAR⑥ 109P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.38より引用させていただきました。

これはほんとにそうですね。

このことをネガティブに実証してきたのが、このわたしです。

何々なんてきっとできやしない!と言えば、ほんとにできませんでした。
どうせダメだろうと思ったものは、たいていダメでした。
自分はダメな人間だ!と言えば、ほんとに実際にダメな人間になりました。

それを不可能にしてきたのは、それを不可能だと言って来た「じぶん」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました