あなたが自分の人生に起こってほしいと思うほとんどのことは、少なくとも3日のうちに起こります。望んでいる変化にエネルギーを注いで、それにそって行動するなら、それはあなたの人生に起こります。by バシャール

あなたが自分の人生に起こってほしいと思うほとんどのことは、少なくとも3日のうちに起こります。
(中略)
ただ起こるのを受け入れればいいのです。
望んでいる変化にエネルギーを注いで、それにそって行動するなら、
それはあなたの人生に起こります。

BASHAR① 268p

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.17より引用させていただきました。

ある見方をすれば自分の外側なんてどうでもいいのかもしれません。

そしてただ、望んでいる変化にエネルギーを注ぐ。

外側の望んでもいないネガティブなことに自分のエネルギーを注ぐ必要なんてどこにもないのです。

外側なんて関係ない、外側がどう見えようとも、自分は望む方の変化にエネルギーを注ぐ、ただそれだけ。

もちろん、行動をともなって。

そうすれば、望む変化が起こってくる。
あとはただそれを受け入れればいいだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました