あなたがみんなと分かちあいたいその感覚を具体的に表してくれる形、行動は何でしょう。ほかの何よりも自分に喜びを与えるものは何ですか。 : バシャールを生きる

あなたがみんなと分かちあいたいその感覚を具体的に表してくれる形、行動は何でしょう。
ほかの何よりも自分に喜びを与えるものは何ですか。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.219より引用させていただきました。

このバシャールの質問への答えが、私たちがワクワクすることの、具体的なものですね。

本質的に言って誰かに「与えること」が一番ワクワクすることなんだと思います。
だって私たちの本質は無条件の愛だからです。

愛を与えるから愛を受けとる。
喜びを与えるから喜びを受けとる。

そういうことだと思います。

この物理的な現実は鏡であり、自分が与えるものを自分が受け取る : バシャールを生きる

 MIL60024//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました