私たちも、もうまったく食べません。私たちは眠らず、食べません。私たちは、単純に存在のエネルギーと直接つながります。 by バシャール:『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』を読書する #不食

私たちも、もうまったく食べません。私たちは眠らず、食べません。
私たちは、単純に存在のエネルギーと直接つながります。

以上を、ダリル・アンカ (著), HAPPY (著), LICA (著), FUMITO (著), YACO (著), & 1 その他『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』223ページより引用させていただきました。

だからといって、そういう人たちの方が霊性が高いとは思わないでくださいとのこと。

それを聞いてほっと一安心ですね。(^-^;

眠りそして食事をとる人たちの中にも非常に霊性の高い人はいるそうです。

一人ひとり、ケースバイケースで、本人が自分にとって正しいと思うことをやってくださいとバシャールは言います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました