バシャールとプレアデスからのメッセージ:どんなときも笑顔で居ると言うことは、常に光の状態でいること

ライトワークはとても簡単です。

みんなに微笑みを与えて回ればいいのですから・・・

いつもいつも笑顔で居ると言うことは、簡単そうで結構難しいかも知れません。

顔の表情には自分の心が反映されてしまうからです。
楽しくないときに笑顔は作れませんよね。

ですから、どんなときも笑顔で居ると言うことは、常に光の状態でいることになります。

以上、プレアデスからのスピリチュアルメッセージ内の記事である
『 簡単にできるライトワーク! 』より引用させていただきました。

どんなときも笑顔で居ると言うことは、常に光の状態でいること……とってもいい言葉ですね!

バシャールの言葉にも、こういうのがあります。

どんなものも、シンプルすぎて悪いということはありません。すべての状況に肯定的な意味を与えるとき、あなたの人生は素晴らしいものに満ちた偶然のつながりになります。 by バシャール

人生をシンプルに、そしてどんなことも中立だと見た時、そこに肯定的な意味を与えることができる……どんなことも初めから意味はなく中立だからこそ、私はすべてに対して太陽のように微笑みという愛の光を投げかけよう!と自分が決断すれば、それが本当に可能になるんですね。

そしてそれは、自分がそう決めて実行すればいいだけの単純さです。
簡単さです。

人生はシンプル。
人は楽しむために生まれてきた。
そういうことではないでしょうか。

今この世界は、人生は非常にシンプルなものだ、ということを学んでいます。私達が学んだところによると、この文明のなかで一番難しいのは、人生は本当はシンプルなものだと信じることのようです。 by バシャール

bal03063

コメント

タイトルとURLをコピーしました