自分でその時、自分にできる限りワクワクするようなことをしていれば、今できないものも、だんだんとそこから発生してできるようになってきます。おかしいくらい、簡単なのです。 by バシャール #ワクワク #簡単

自分でその時、自分にできる限りワクワクするようなことをしていれば、その糸にそって、今できないものも、だんだんとそこから発生してできるようになってきます。非常におかしいくらい、簡単なのです。

バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』160ページより

おかしいくらい簡単なんですね~。

簡単なんです。

信じることは見ることです。

簡単なんです。

いまをじゅうぶんに生きれば!

いまここでワクワクをできる限り行動すれば!

今できないこともできるようになる。

笑っちゃうほど簡単なんです。

人生はそれほどシンプルです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました