もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」「自分は喜びを感じていていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。 by バシャール

もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」「自分は喜びを感じていていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。

バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』148ページより

以下書いてあることを簡単にまとめてみます。

自分自身が一番楽しいことをしているとき、必要なものはまわりから自然に寄ってきて、あなたをサポートしてくれます。

あなた自身が一番出ているときなので、まわりを引きつけます。

あなたが自分のことを「こういう人だ」といったら、宇宙は必ずサポートしてくれます。

宇宙は常にあなたの欲しいものを与えています。

bashar20161112b

コメント

タイトルとURLをコピーしました