人生というのはいつも完璧に機能しています。ですから、人生が完璧に機能して、豊かさがやってくるということを許せば、あらゆる形であなたのところに豊かさがやってきます。 by バシャール

人生というのはいつも完璧に機能しています。
ですから、人生が完璧に機能して、豊かさがやってくるということを許せば、あらゆる形であなたのところに豊かさがやってきます。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.189より引用させていただきました。

豊かさがやってくることを許せば、ということは、普段私たちは豊かさがやってくることを拒絶しているんですね。

というのは私たちは豊かさ=お金という観念の方程式を持っているからですね。

だから、お金以外のドアを開こうともしない。
一歩下がって全体を見渡せば、他にもドアがあって、そのドアを開ければ
もっと簡単に豊かさが入ってくるかもしれないのに……。

MIL02072

コメント

タイトルとURLをコピーしました