ダンス・デ・バシャール♪ 「本当はひとつの感情しかありません。それは愛です。」by バシャール 動画版バシャール名言集

この動画には以下のバシャールの言葉が収録されています。

一番リラックスに役に立つことを教えましょう。笑うことです。自分の中心を取り戻すことと、リラックスすることに一番役に立つことが、「笑い」です。

本当はひとつの感情しかありません。それは愛です。その他の感情は「愛」の変化したものです。

自分の統一性をもって、ワクワクする時、あなたがひかれるものをやる時、自然にあなたの使命が完成されます。

理解というのはすべてのレベルで行われます。すべてのレベルでわかったということは、そういうやり方を生きるということです。それによって自分の人生、まわりのものが変わってきます。

最高の幸せというのは、全体のために尽くす時、全体のためのサポートになっている時に感じるのです。なぜなら、その時には、同時に全体から自分も尽くされ、サポートされるからなのです。

bashar20150131

コメント

タイトルとURLをコピーしました