ほんとうのあなたとは、創造力そのものであり、エネルギーの統合体です。あなたは、あらゆるものの内奥に潜む英知そのものなのです。 :『夢をかなえる七つの法則』をバシャール的に読む

ほんとうのあなたとは、創造力そのものであり、エネルギーの統合体です。あなたは、あらゆるものの内奥に潜む英知そのものなのです。

ベティ ベサーズ (著), 穴原 美智子 (翻訳) 『夢をかなえる七つの法則』 P.24より引用させていただきました。

自分がほんとうは何ものなのかを忘れていると、人は孤独を感じたり、社会から疎外されていると感じるそうです。
愛されていない、認めてもらえない、自分は犠牲者だというような考えも同じです。

さらに、孤独感や分離感は、エネルギーを消耗させて、自分も人も信用できない状態にするそうです。

バシャールは、本当の私達は、愛であり光であると言っていますね。

あなたは愛と光によって作られています。文字通り、光と愛です。自分で欲しいエクスタシーは、もうすでに得る価値を持っています。あなたがそれをイメージするだけでいいのです。 : バシャールの学校

みなさんはひとりひとりが、真に、存在の、無条件の愛のパワーそのものです。創造とその中で起きるすべての変化の源となるのが、無条件の愛です。みなさん、ひとりひとりがその愛そのものなのです。 by バシャール 

みなさんはエネルギーでできています。そして、そのエネルギーには、それぞれ固有の波動があって、その本来のあなたの固有の波動、周波数が、あなたがどんな存在であるかを表しています。 by バシャール

タイトルとURLをコピーしました