なぜ世界の1%の人が、世界の96%の富を握っているのだと思いますか。それは偶然だと思いますか。実は、そのように仕組まれているのです。 :『ザ・シークレット』

ボブ・プロクター

「なぜ世界の1%の人が、世界の96%の富を握っているのだと思いますか。
それは偶然だと思いますか。実は、そのように仕組まれているのです。彼らはある事実を知っているのです。つまり『秘密』を理解しているのです。そしてあなたも、今日からその『秘密』を知る事ができます」

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.21-22より引用させていただきました。

かなり過激な発言ですね。(^-^;

いわゆるこれも一種の陰謀論と言ってもいいのかもしれません。

だって、この本では、それは証明されていません。

証明されていないものは、憶測に過ぎないでしょう。

だとすると、バシャールの教えにより、これ以上これについては追求しません。

でも、興味深い事実だと思います。

世界の1%の人が、世界の96%の富を握っているというのは……。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました