あなたにとって最大の喜びの方向に動けないと感じた時は、「行こうと思っていた方向とちょっと違うけれど、これならできると思うこと」をしてみる必要があるというサインです。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

あなたにとって最大の喜びの方向に動けないと感じた時は、
「行こうと思っていた方向とちょっと違うけれど、
これならできると思うこと」をしてみる必要があるというサインです。

BASHAR2006 330P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.154より引用させていただきました。

脇道にそれたように思うかもしれないが、脇道が喜びへとつながることがあるそうです。

さらに、できると思うことを実際にしてみるというサインになり得るとのこと。

その方向が一番のワクワクに感じられないのなら、違う方向で、行動してみるのも良いのかも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました