「やりたいことは何でもできるんだよ」と聞いてワクワクしませんか。そして、それをすれば、永遠にサポートされます。どうででしょう、ワクワクしませんか。 by バシャール

「やりたいことは何でもできるんだよ」と聞いてワクワクしませんか。
そして、それをすれば、永遠にサポートされます。
どうででしょう、ワクワクしませんか。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャールゴールド』P.223より引用させていただきました。

たまらなくそしてどうしようもなく、ワクワクします。(^_^)

やりたいことは何でもできるんだと聞いてワクワクするのは、やりたいことがあって、しかもまだそれができていないからですね。

だから、できる!と聞いて、ワクワクしてくる。

やりたいことがあるのに無理だとして初めからあきらめている、そういうこともあるのかもしれません。

さらに、なんと!

やりたいことをすれば、永遠に宇宙からサポートされる!

ほんと、ワクワクします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました