将来こんなことをしたいなと何かを思い浮かべているとき、あなたはハイヤーマインドを使っている

ハイヤーマインドには、ものごとがこれからどのように起きるかがわかります。将来こんなことをしたいなと何かを思い浮かべているときはいつも、あなたはハイヤーマインドを使っています。 : バシャール スドウゲンキ

不安や怖れの光景を思い浮かべるのではなく、自分のやりたいことを思い浮かべたいものです。

不安や怖れは過去の失敗体験などからやってきたり、他人の評価を気にしたこういう自分でなければ絶対いけないという思い込みからもやって来るのでしょう。

過去の記憶のしがらみから自分を解放して望ましい未来を自由に想像したいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました