バシャールの心に響く言葉集動画版(62) – 自分は豊かなのだと知って、期待なしに、毎瞬毎瞬、一番ワクワクすることを行動していると、豊かさはやってくる

あなたは、つらいこととチャレンジを混同していませんか?
チャレンジを否定的に判断すると、つらいこととして経験することになります。
ですから、本当は自分にとってワクワクすることなのかもしれないのに、否定的に判断することによって、そうではないものにしてしまっていないか、よく注意していてください。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.177より引用させていただきました。

何か変化が起きてきたとき、その変化に対抗するのではなくて、変化の流れの中で、想像力を使い、ワクワクを感じて、クリエイティブな見方をしてください。
その変化を自分に役立ててください。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.178より引用させていただきました。

すべてのことをホリスティックに、全体像を眺めてください。
自分は豊かなのだと知っているエネルギーで、期待なしに、毎瞬毎瞬、一番ワクワクすることを行動していると、豊かさは何らかの形であなたのところにやってきます。

以上、ダリル アンカ (著), くまり 莞奈子 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈8〉ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.182より引用させていただきました。

bashar20150408b

コメント

タイトルとURLをコピーしました