動画版バシャール名言集 – バシャールペーパーバック1より Vol.3

この動画に収録したバシャールの言葉は以下です。

もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」「自分は喜びを感じていていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。

私達は普段、「これくらいだったら手に入れられるだろう」と思うことによって、欲しいものを決めています。「これをやりたいんだけども、社会は認めてくれないからやめよう」と思うと、宇宙はそのレベルでしか与えられません。

あなたの外で起こっている変化というものは、本当はあなたの意識の中で起こっている変化なのです。なぜならば、あなた自身があなたの現実を創っているからです。

あなた自身の変化を信じて変化に逆らわず、その変化の流れに乗って自分の今一番やりたいことをすることが、あなたの本当の道を歩くことにつながってきます。それがあなた自身の肯定的な成長につながってくるのです。

自分自身の中に力がないと思っているので、自分のまわりをコントロールすることによって、自分が救われると思っているのです。でも本当は自分の中をコントロールすることによって、本当の幸せが訪れるのです。

拒否しているものを受け入れてください。そうすれば恐れはなくなります。受け入れたとたんに、それは消滅します。

夢はあなたが何をして、今どんな段階にいて、何を学んでいて、自分をどう見ているのか、一番わかりやすい方法で知らせてくれます。

動画版バシャール名言集20150127b3

コメント

タイトルとURLをコピーしました