富を自分に引き寄せることが出来た人たちは、意識的であろうとなかろうと、その「秘密」を使いました。彼らは豊かさや富を頭に思いうかべて、それと相反するようなことは全く考えませんでした。 :『ザ・シークレット』

富を自分に引き寄せることが出来た人たちは、意識的であろうとなかろうと、その「秘密」を使いました。彼らは豊かさや富を頭に思いうかべて、それと相反するようなことは全く考えませんでした。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.22より引用させていただきました。

この引き寄せの法則のことを知り、かつこれが真実であると知っていたなら、あるいはそう信じていたのなら、全力でこの法則を生かそうとしたと思います。

自分が引き寄せたいものだけを常に頭に浮かべたでしょう。

そのための様々な技法も編み出したかもしれません。

これをバシャール流に解釈するなら。

つねに自分が移行していきたい望ましいパラレル・リアリティに共鳴する波動になっている、ということでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました